【未解決事件】世田谷一家殺害など、5事件の懸賞金を延長 [507895468]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b780-gP/M)2017/12/07(木) 22:13:57.21ID:E+X6kM/P0?2BP(1500)

警察庁は、東京都世田谷区で2000年12月末、宮沢みきおさん=当時(44)=ら一家4人が殺害された
強盗殺人事件など五つの事件について、解決に結び付く有力情報に公費で懸賞金を支払う期間を
来年12月まで1年間延長することを決め、7日に改めて情報提供を呼び掛けた。上限額は各300万円。
宮沢さん一家殺害事件には、上限額1700万円の私的懸賞金もある。

他に延長するのは、07年1月に京都市で大学1年の千葉大作さん=同(20)=、08年5月に愛知県豊田市で
高校1年の清水愛美さん=同(15)=、10年10月に神戸市で高校2年の堤将太さん=同(16)=、
10年11月に石川県加賀市でコンビニ店長の山崎外茂治さん=同(68)=が殺害された各事件。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017120700261&g=soc

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9719-LCKK)2017/12/07(木) 22:16:22.17ID:2zD+fX2s0
うーん、安い
交渉炸裂だな…

3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Saeb-gHaq)2017/12/07(木) 22:17:40.28ID:AGhCz/4za
指紋押捺辞めたジャップあほすぎ

4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM4f-+YEK)2017/12/07(木) 22:18:15.44ID:i9TYymN2M
また年末になったら新情報とか言って特集やんだろうな

5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウオー Sadf-f26v)2017/12/07(木) 22:18:49.51ID:GG8fX9Kma
上智女子大生放火殺人事件は?

カアイソウ

京都の大学生のやつ
犯人キチガイっぽいから何かしらで既に捕まってそう

8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロレ Sp8b-XVcY)2017/12/07(木) 22:27:54.17ID:dWeTPIT2p
捕まえる気ないだろ(´・ω・`)

9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b77b-ZqID)2017/12/07(木) 22:31:24.97ID:2pwN/roX0
1億くらいにしないとダメなんじゃね?

創価と統一教会とチョンが絡んでんだっけ

11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 572f-/SEJ)2017/12/07(木) 23:01:36.04ID:gpp1hSzt0
1700万ウーロンか
おい、青椒肉絲の肉が食べ買えるぞ

12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f14-wanj)2017/12/07(木) 23:03:22.76ID:fVZ6amRz0
京都の大学生の事件はなんで捕まらんのか意味わからんレベル

13番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f05-xXcX)2017/12/07(木) 23:04:57.06ID:REZtWxxo0
洋ドラの知識で完全犯罪できそう。

DNAとカメラとタイヤ跡に気をつければいけそうなきがする

14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdbf-9VJ3)2017/12/08(金) 00:22:31.02ID:7v2xOkTed
ほとんどは島根の奴みたいに死んでるんだろうな

15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 77c6-qmOZ)2017/12/08(金) 00:24:45.81ID:pElyRHLz0
懸賞金をいくら設定しても
事件に関する当時の記憶を正確に保持できてる人間なんてもういないだろ

16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウオー Sadf-f26v)2017/12/08(金) 00:33:24.10ID:2RHmxeVYa
>>13
カメラ避けるなんてほぼ不可能
江戸時代の盗人みたいに堀歩いて移動するんでもなければ
都会でカメラの死角を伝って移動するのは無理

17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d7ef-CCwa)2017/12/08(金) 00:37:29.69ID:A2xw5C810
世田谷は17年だしもう無理だろ
てか大体迷宮入りする大事件の犯人ってその後死んでるんだよな
死んでるから足取りが掴めないってのもあるんだよ
生きてりゃ必ずどっかで足をつけていくから手掛かりになるものが出てくるはずなんだよ

18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f85-AKKk)2017/12/08(金) 00:37:56.35ID:VcRh1nIx0
年末の風物詩だな

19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fd7-HquM)2017/12/08(金) 00:51:27.57ID:rGUTJVgY0
>>17
凶悪事件の公訴時効廃止は捜査機関の負担増ばかりが問題視されたけど、
報道機関も未解決事件を担当する記者を置く必要に迫られるのだよね。
NHKならまだしも民間メディアに儲けにつながりにくい報道テーマの取材をいつまでもやらせるのは酷な話。

20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ウラウラ 97c2-2v/M)2017/12/08(金) 01:00:40.22ID:8EfI34rH0
全く住む所も違い全て0からのスタートの俺が事件の有力情報や犯人捕まえて懸賞金貰うとか宝くじ並の確率だわ

21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1785-+V1M)2017/12/08(金) 01:22:45.38ID:vVqxDmN40
これ、有力情報を出せる者は…
ある意味では命がけだぞ。
其れがたった300万。
断る。

22番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdbf-1R98)2017/12/08(金) 01:52:35.16ID:V+zsm1D2d
今頃無理だろ
懸賞金で釣った重要参考人の口割るくらいしか

23番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KK2b-PpAL)2017/12/08(金) 02:00:29.88ID:FOiIyStbK
一時期世田谷事件のことじゃないかと言われるすごい描き込まれた謎の絵なかったか
事件の概要と比べながら真夜中に眺めてるとすごく怖かった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています