ONEがレシート10円買取中止、保険証券を撮って送ると400円もらえます! [759857947]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdbf-avhu)2018/07/24(火) 14:52:10.41ID:c9SzDjRed?2BP(1500)

ONE
‪@ONEbyOF‬
保険証券を撮って、最大400円がもらえるキャンペーンがスタートしました!
http://9ch.net/zf

ペット用でもいいか?

288番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f85-Wbyo)2018/07/24(火) 18:15:12.31ID:OXTszJdr0
しかも「最大」400円www
これに釣られるレベルの底辺ってホームレスの一歩手前とかそんなんだろ

レシートのヤツどうなったの?
個人情報をタダで提供した感じで消えたような

290番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (バットンキン MMab-dSjf)2018/07/24(火) 18:19:50.15ID:CdW+iDbpM
>>73
てい〜ん(笑)

安倍晋三を支持するバカが存在するのだから
引っかかる奴も存在するだろ

292番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sadb-E6EG)2018/07/24(火) 18:21:46.97ID:l6t2saN3a
ただの名簿屋じゃん
同級生のアルバムアップしたら1000円とか始めてくれよ、じゃんじゃん売り飛ばすぞ

293番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sadb-QPGZ)2018/07/24(火) 18:23:36.70ID:4oE6kkXSa
自賠責でええんか?

294番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5701-4GkJ)2018/07/24(火) 18:24:44.12ID:ACuBj5o30
この悪質個人情報ぶっこゴミカス詐欺アプリリジェクトされんの

295番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd3f-O2c1)2018/07/24(火) 18:25:49.28ID:kA2deUiZd
>>288
そういう底辺に人生一発逆転系の情報商材を売りつけるんだよ

296番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMcf-2Ep5)2018/07/24(火) 18:33:01.88ID:IY4umB7zM
>>284
ワラタ

297番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Sp4b-nbSZ)2018/07/24(火) 18:38:27.14ID:jNayRQCsp
これ警察が動いていいレベルじゃない?

よっしゃ保険証送るで〜
↑こういう奴出たらどうすんの?

>>298
絶好のカモじゃん。

ただの情報ヤクザだな

>>5
【悲報】

>>127
保健屋モメンなんだけど、この方法だとかなりうるさく言われるから抽選式でかつ物に限られているんだよなあ

303番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM7b-kdEg)2018/07/24(火) 19:08:56.64ID:nKpjZl2wM
自賠責もええの?

>>7
そのうちやりそう

305番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMcf-2Ep5)2018/07/24(火) 19:16:08.61ID:IY4umB7zM
>>303
車検証とともにな

>>11
顔写真付きでないと価値半減だは
󾍄󾌼󾌤󾍄󾌼󾌤󾍄󾌼󾌤󾌼󾌤󾌼󾭜󾭛󾭜󾭛󾭜

クソガキが調子こいてやっちまった。。。

>>243
画像反転して微妙に角度と色変えたるわ

いやいやいや、

310番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM1b-0B7R)2018/07/24(火) 19:30:58.67ID:Y0OOUfPLM
>>292
有名人の奴なら1万円とかにすれば、凄く情報が入るな。

>>52
まだ変身を2回ぐらい残してそう
󾌱󾍄󾌼󾍄󾌱󾌼󾍄󾌱󾌼󾍄󾌱󾍄󾌱

312番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d785-j40w)2018/07/24(火) 19:35:37.92ID:aLf64IXO0
俺もこんなあくどい商売してみたかった

>>93
こいつは屑民だな。ほいよI
って事だぞ
󾍄󾌱󾌼󾍄󾌱󾌼󾍄󾌼󾍄󾌼󾌤󾍄󾌱󾭜󾭛󾭜󾭛

>>1
こういうのがアウトだと婚活サイトなので身分証明や収入印紙等を求めてくるやつもどうなんやろうな
󾌱󾍄󾌱󾍄󾌱󾍄󾌱󾍄󾌱󾍄󾭜󾭛󾭜󾭛󾭜󾭛

>>223
内臓一万、肝臓二万、眼球十万やな
󾌱󾍄󾌼󾍄󾌱󾌼󾍄󾌱󾌼󾍄󾌱

>>279
スッキリ!でもやっとったで
󾌱󾍄󾌱󾍄󾌱󾍄󾌱󾍄󾌱

ケンモメンの貴重な収入源もう終わりか

318番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワイモマー MMbf-uUPk)2018/07/24(火) 22:05:26.83ID:TZA5l6kGM
無茶振りしてアプリ毎フェードアウトしていく作戦かな

ビックデータ云々御託並べてたけど
結局ダイレクトに個人情報取りに来たってことね

320番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 178a-V8ZP)2018/07/25(水) 00:37:22.73ID:A05kz/EW0
ええ え 保険証の画像を送ればいいのね

パシャ!

送ったわ

321番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sadb-ekv9)2018/07/25(水) 01:20:41.96ID:JNRu7116a
これ競合保険会社が喉から手が出るほど欲しい情報じゃないの

322番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d785-iH8f)2018/07/25(水) 02:37:52.91ID:R1apM0sk0
10円は払ったの?

>>237
今どき個人情報抱えることリスクになりかねないのに
何を考えてんだ

>>321
そうだよ
住所も知られてるから「うちならこちらのお値段で〜」ってセールスがやってくるよ

325番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM7b-/J15)2018/07/25(水) 07:20:49.69ID:21Gz2JsXM
>>308
今のCNNの精度知らんのか

326番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウーイモ MMdb-mwn0)2018/07/25(水) 08:16:51.43ID:aefu4jzxM
>>237
行動力ある無能


328番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW bff2-5o+W)2018/07/25(水) 10:19:10.18ID:8fREPMfP0
開発者高校生だっけ?
誰だよ薄汚い知恵植え付けてるやつ

329番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7f34-XXPw)2018/07/25(水) 10:25:44.32ID:TN7YlmjT0
マイナンバー画像買取1000円にしたら殺到しそう

330番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdbf-t2+2)2018/07/25(水) 12:11:13.15ID:6d9jRM1ld
>>249
え?酷くないかそれ

331番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 37e8-Wb+i)2018/07/25(水) 12:42:05.67ID:alh096te0
>>249
1日1レシートまで、当日日付のみでもまだレート良いしなぁ
レジで10回に分けて買う奴が出てくるからほんとこういうのはやめて欲しい

アホが間違って健康保険証とって送りそうだな

マイナンバーカード撮って送ると1000円のサービス始めたらいっぱい集まりそう

334番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (FAX! MM32-T75X)2018/07/26(木) 04:47:10.00ID:8vLA7fczMFOX
敗因は二つ
マーケティングのデーターがどれだけ綿密に抜かれているかを知らずにレシートが金になると思った無知

個人情報を10円で売るバカを相手にしたこと

335番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (FAX!WW e3f6-Q7PE)2018/07/26(木) 11:00:23.10ID:JgPucCtR0FOX
>>333
違法になるよね

336番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7f8a-37+e)2018/07/26(木) 12:19:21.03ID:47hbWvtv0
普通なら慌てふためくんだが平然としている見るこいつガイジぽいな

>>335
漫画村方式で

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています