イギリス保守党議員「女性担当大臣がいるのに男性担当大臣がないのはおかしい!白人ノンケ男性の権利を認めろ!」これおまえらだろ [377482965]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sac7-Zwxm)2020/11/22(日) 10:50:44.84ID:18nTt3dNa?2BP(2222)

Ben Bradley: Tory MP sparks backlash after calling for 'minister for men'
https://www.pinknews.co.uk/2020/11/20/tory-mp-ben-bradley-minister-men-international-day-equality-act-backlash/

トーリー党のベン・ブラッドレイ議員は、まっすぐな白人男性の権利を保護するために英国の平等法を要求しているため、なぜ「男性大臣」のポストが存在しないのか疑問に思っています。

性差別や同性愛嫌悪に取り組むための訓練への参加を以前は拒否していた保守党の元副議長は、国際男性デーに「ストレートはゲイと同等に保護されている」ことを要求するための討論を開始した。

庶民院での発言で、彼は、平等法が「特定の犠牲を払って積極的な差別をもたらした」と感じているため、政府に、人類の歴史のすべてにおいてまっすぐな白人男性を支持するように傾けられたバランスを是正するよう求めた。グループ」。

「私たちは、ここで(議会で)最初の人のために言説を変えることができます」と彼は提案しました。「平等法をもう一度見直すことはできますか?私たちが部門全体を保持して、女性が考慮されることを保証することに専念している人々を説明する場合、当然のことながら、男性についても同じではないでしょうか。

「なぜ女性のための大臣がいるのに男性のための大臣がいないのですか?なぜ特別な言及のために1つの特徴を選び出すのですか?」

ブラッドリーは、「男性の問題が議題の終わりから押し出されている」という明らかな問題を嘆きながら、「男性の特権、有毒な男らしさ、そして積極的な貢献者や役割モデルではなく抑圧者としての男性の使用」を含む言葉の使用を批判しました。

「男性は、修正しなければならない問題として頻繁に話題になっています」と彼は付け加えました。「平等と多様性への絶え間ない努力が、全員を持ち上げるのではなく、他の人を引きずり下ろそうとすることがよくあります。」

その後、ブラッドリーは議論をツイッターに移しました。そこで彼は、a)あるグループの権利を促進しても、別のグループの権利を損なうことはないことを思い出させることができなかった人々からの痛烈な反応に遭遇しました。男性は、主に彼らのニーズを優先するように設計された世界では、特別な保護を必要としません。

あるユーザーがMPに、平等法のどの側面を変更することを提案したかを明確にするように求めたとき、彼は漠然と答えました。過小評価された保護された特性に対する、証拠に基づく積極的な行動–性別、人種など…女性、BMEなどではありません。したがって、「平等」です!」

ベン・ブラッドレイは、性別と人種が、彼が説明する「女性」と「BME」ではなく、平等法の下で保護された特性としてすでにリストされていること、そしてセクション11が女性と一緒に男性を具体的にリストしていることを知って喜ぶでしょう。

PinkNewsはBenBradleyにコメントを求めています。

こんにちは。あたしはカウガール。
 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW e757-7GDB)2020/11/22(日) 10:55:00.64ID:KtfpAl3K0
これは正論だけど
どーせ女性担当大臣ってジャップの少子化担当大臣みたいなもんで大して権限もないお飾り大臣だろ
雑魚議員に適当に与えるポスト

男性は自殺率高いし幸福度低いからね

5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fbd5-A0/l)2020/11/22(日) 11:35:11.40ID:50btRmd30
劣化したネトウヨみたいな発言

男性専用車を作れ、てやつか

>>5
は?なんでネトウヨになるんだ?

7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd02-us2W)2020/11/22(日) 15:27:52.64ID:a4HPkVB3d
イギリスでは土地をすべて貴族と王族が所有してて
エリザベス以外の当主は全員男

8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MM92-7zQa)2020/11/22(日) 17:43:23.53ID:OKYrywRAM
うわーって思ったけど別によくね?
別に男性専用車両も作ればいいし

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています